ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/10/09(Sun) 23:35
ねちょぐしゃブログ、おっぴらきました。

いやー、大した事無いやつがやるブログなので、まぁ大した事無いものになると思いますが
是非生暖かく見守ってやってくださればと思いまする。



念のため、軽く自己紹介だけさせていただきますね。
ボカロPです。これでも(´∀`)ヘヘッ

ねちょぐしゃPというおぞましい名前は動画視聴者様にいただきました。宝物です。
2007年末から鏡音リン・レンでねっちょりぐっしゃりデビューさせていただきました!
好きな食べ物はエンガワです!おすしの。
あの、白いやつ。ちょっとしっとりしてるやつ。
今住みたい場所はヴィレッジヴァンガードです!飽きません。

そんな事はどうでもいいので、ブログの趣向というか
どのような感じでやっていくかを軽く説明させていただきますね!

今製作中のボカロ動画についてとか、ボカロやニコニコの話題、
アニメ・ゲームなどの話題が中心になるかと思います!
よろず~な感じですが、そっち系の話題が多くなると思うので、そういうのが好きな方は
バンバンお越し下さい!そうでもない人は、週一でお越し下さい!

そしてねちょぐしゃPを語る上で欠かせないのが、友人Aです。
彼はワタクシ、ねちょぐしゃPの専属絵師であり、イカちゃん萌えです。 ※2011年10月現在
彼とは初めての動画投稿からずっと一緒にやってきました、仲間であり、イカちゃん萌えです。 ※2011年10月現在
そんな変態な彼からイラスト付きでメッセージを頂きました!


初ブログなんですが 結構難しいですねw慣れるまで大変そうだw
練習も兼ねたイラスト作成や漫画やアニメに対する雑記・・・ができれば良いなぁ
目標は一年で・・・
100枚うp!( ・´ー・`)ドヤァ

ドヤリン
最初はカッコ良いイカちゃんを描きたかったのに時間が無かった・・・orz
イカちゃんをいつかこのブログの看板娘にしてやるでゲソ・・・フフフ



フフフ、バカな子(^ν^)

さて、長くなりましたがこのねちょぐしゃブログ。
わたくしねちょぐしゃPと友人Aが大胆に、そして時にはイカちゃんに萌えながら更新していきますので
何卒よろしくお願いいたします!


2011.10.9 ねちょぐしゃP 友人A
Category: 一発目!

PageTop↑

