ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/10/31(Mon) 21:57
うぇーいうぇーいPON PON PONーヽ(゚∀゚)ノ

どもーねちょぐしゃPでーっす!

今日は別に聞きたくないねちょぐしゃP誕生秘話をちらっと語らせていただこうかと思う次第ですw
つまらなかったらほんとすまんすwwすまんすりーれおぱれすwwwwwうぇーいwwww




はい。気を取り直して。


シリーズ ねちょぐしゃPが出来るまで

第一話 ~初音ミクとの出会い~


実はわたくし、ニコニコ動画では結構古参ちゃんなのです。ニコニコ動画というサイトが出来る、という話を友人に聞いた事がきっかけで、何の事だかいまいちよくわからなかったのですがその友人に「とりあえず登録しといた方がいい!」と言われたので、言われるがまま登録しました。
本当に初期の頃だったので、その頃はまぁ今見れない動画がたくさんあったりしましたw

そういう動画が無くなっていくのも、ニコニコ動画の雰囲気や流行が移り変わっていくのも密かに見守ってきました。

ある頃から、動画のランキングに変化が訪れました。


ランキングのサムネが、緑のツインテールの萌えキャラで埋め尽くされている。


なぁにこれぇー(ノ∀`)(CV:表遊戯)


何かよくわからんが、今この女の子がニコニコ動画で流行っているらしい。もうどこもかしこも緑のツインテールの萌えキャラばっかり。その子の名前が初音ミクである事に気付くのも遅くはなかった。


なーんかつまんな~い(´・ω・`)


そう思っていました。もう本当来る日も来る日も初音ミク初音ミク初音ミク。何かネギがどうとか。
何だよそれwそんな事よりもっと楽しい動画があるでしょうに!!何なの初音ミクって何のアニメのキャラなの?どうしてニコニコ動画の大半を占めてるの?な、これ、なによ?

そんな毎日でした。(確実に大袈裟)


ですがある日、さすがにこの初音ミクの正体を知りたくなったので、ニコニコで検索しました。
そして出てきた一番最初の動画のタイトル


初音ミク  オリジナル曲を歌ってくれたよ


という文字。


・・・・??? 初音ミク が 歌ってくれた???


え、どういう事?えーわかんなーい(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

まさか、いやそんなはずは・・・

と思いつつもその動画をクリック。


初音ミクが、その可愛らしいうららかな声で、高らかに。


「メルト」を歌い始めた瞬間でした。



次回につづく!(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Category: VOCALOID

PageTop↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。