ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/10/16(Sun) 22:57
唐突ですが、ねちょぐしゃ家で暮らしている愉快な仲間達を紹介しようと思います。


鏡音リン(無印・Act.2・Append)
…通称リンちゃん。ねちょぐしゃ家の神。ロードローラー実技技能検定レベル1億。

鏡音レン(無印・Act.2・Append)
…通称レンくん。良い子。いつもリンにいじられ、恥ずかしいセリフを言わされる。

巡音ルカ …通称ルカ。大人のおねいさん。胸には英語DBが詰まっている。

メグッポイド …通称GUMI。超銀河うんたらかんたらなアイドルであり、昭和の香りもするデキる子。

がくっぽいど …通称がくぽ。侍であり、殿である。低音頑張ります。でも仕事は基本的に選ばせません。

猫村いろは …通称いろは、猫村さん。友人A曰く、千秋と同じで歌声は太く、喋り声はロリ声らしい。

開発コードmiki …通称miki子さん。時々音を外すてへぺろ☆なロボ子。出来れば外さないで下さい。

VY2 …通称VY2。設定が誰かとモロかぶりですが何か?声は正統派イケメンボイス。キャラが設定されてないので、友人Aが絵を描く際、最も嫌う人。


…とまぁ、こんな感じですねー。
いつの間にやらボカロがこんなにも増えちゃいましたが…

初音さんは?

っつー話になってくるわけですよ。
上で紹介したとおり、我が家に初音さんはいらっしゃいません。

ではそれは何故なのか。

なんとなくです。

びっくりするほど理由は特にありません。
ただな~んとなくここまで買わずに来たので、今後も買わないでいる気がしますw

ボカロ3で初の仲間入りを果たすのは…誰になるのかな~
Category: VOCALOID

PageTop↑


