ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/10/21(Fri) 23:31
やったー!
尼からサヨナラのツバサ届いたYO-!

しかしまぁ・・・相変わらず
CIMG0217_20111021234156.jpg
無駄に箱がでかい・・・(;・`д・´)

CIMG0218.jpg
開けてみるとこんな感じ

全然関係無いですがワタクシ冬目景先生の漫画が大好きです(*´ ∀ `)絵柄が素晴らしすぎる・・・もちろん内容も

袋を破って縦にしてみると・・・
CIMG0219.jpg
何かイパーイ入ってる(`・ω・´;)そういえば豪華版っぽいの買ったんだった
こういうのは買うだけ買って満足する性質なんで本編以外は見ないことが多いですw

CIMG0220.jpg
正面

CIMG0221.jpg

画像では分かりにくいですが 中々豪華です イイネ~

あ そうだ フィルム確認しないとアカンな
ん~っと・・・
CIMG0222.jpg

本編ディスクと同じケースの中かな?しかし素晴らしいジャケだ(*´ ∀ `)
フィルムフィルムっと・・・










CIMG0223.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)まぁ・・・こんなもんよね いいんよ 気にしない
ちなみにまだ未見だったりします 明後日夜にでもお酒飲みながら初めて見る予定です
楽しみすぎる

余談ですが私もねぐpもシェリル派でございますw

PageTop↑


