ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/10/28(Fri) 22:49
やぁやぁ ねぐPですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は、現段階で候補に上がっている動画案をてれてれと書いてみようと思います。
いつも案はいくつか浮かんでも実現しなかったり流れたり…なのでどうなるかはわかりませんw


■リンレンラジオ第五回

はーい、実はちょっと好評なこのシリーズ。毎回ゲストを呼んで適当に喋って歌って終わっていく
リンちゃんさんの独壇場ですw ネタは少しだけ考えてあって、ゲストも一応決めてあります。


■ボカロで振り返る、懐かしのJ-POPメドレー!

90年代から2000年代前半あたりの、いわゆるJ-POP黄金期のヒット曲をボカロ達が歌いまくる企画。
会いたいけど会えなくて震えたりとかしてなかった時代のJ-POPです。
試しに年別年間シングルチャートを調べてみたら、神曲大杉ワロタw


■オリジナル曲

これはもう気まぐれで突然作ったりする程度のものなので、何の期待も必要無いです。
案だけはありますが、具現化する力がちょっと……w


こんなもんですかなぁとりあえずは。
とりあえず年内に一つは動画を上げたいですねー!
VOCALOID3にも早く触りたいのですが、エディタだけ買うのもアレなので・・・
ボカロ3で我が家に迎えたくなる方の発売も心待ちにしつつ!構想を練るといたしまする(´∀`)


そういえば、ボカロマケッツさんの女声ボカロが年内に出るかもしれないとか!
AHSが来月あたりに新しい男声ボカロの発表をするとか!
そんな噂を耳に入れておりますので是非そこらへんも楽しみにしとこう♪
新しいボカロ達に会いたくて会いたくて震えちゃう☆


ではでは(・∀・)ノ
Category: VOCALOID

PageTop↑


