ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/10/29(Sat) 19:17
このブログを見る方は普段からニコニコ動画を見てる方が多いと思います
当然私もですw
と いうこともあり 私的なことですが 最近マイオススメ動画の紹介を
させてもらおうかな~と思いますw
まず最初がこちら
いかみく!?
この再生数からのマイリス数を見て貰えればある程度想像付く方もいるかと思いますが
素晴らしいクオリティですね~
僕自身がイカちゃん好き
というのを置いておいても素晴らしい出来だと思います つい見入っちゃいますね


続いてはこちら
【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】
こちらは最近ニコニコで最も話題になった動画と言っても過言ではないのでいまさらオススメするまでもないですがw
しかし マンキン&めぐさんスキーとしては紹介せずにはいられませんでしたw
元々ボカロpが詩を曲化したものをめぐさん(仮)が歌ったらしい(笑)ですが素晴らしいですね~
もう十回以上は聞いてますwついめぐさんのベストをポチってしまいそうな勢いですw
スポンサーサイト

PageTop↑


