ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/11/08(Tue) 19:48
リンレンのねんどろいどは墓まで持っていきます。




マジ宝物wwズェッテーてばなさねェwwww









シリーズ ねちょぐしゃPが出来るまで

FINAL ~そしてボカロPへ~


それからというもの、鏡音リンの情報が開示されるのがもう楽しみで楽しみで仕方なかったのです。
毎日テンションがもう、アレです、昇天ペガサスMIX盛りでした。

中でも泣きそうになるほどのサプライズを受けたのは、そう。

レンの存在が明かされた日。

いやーマジびびった。

待ってて良かったw

まさかこんな事が起こるなんて。
リンだけでもwktkが止まらなかったのに男の子まで付いて来るなんてうををををををおおおおおおお!!!!!

ってな具合でした。

どんな曲を歌わせようか、という話は友人Aと山ほどしましたw
とりあえずコレだろ~wという事で作ったのが例のアレですw動画とか作るの初めてだったので、どうしたらいいのかググる所から始めましたw


まぁそんな感じで、ねちょぐしゃPは出来上がったのです。


あの日から今までず~っと、ボカロが大好きです!
でもたくさんの楽しさをくれたリンちゃんだけは、きっと特別なのだと思いますw

歳を取ってもっと色んな事を知って、人生にときめきが無くなったとしても、VOCALOIDとの思い出やその時の気持ち、色んな人が関わってくれた作品達は絶対に忘れません。

そういう環境を育ててくれたニコニコ動画やユーザー達が大好きです。

なので!これからもボカロが大好きなボカロPとして、ちまちまやっていきたいなと思っています(´ω`)


以上、シリーズ ねちょぐしゃPが出来るまで でした!こんな底辺Pにもひすとりぃがあるんですなぁ!
全部読んでくださった方、本当にありがとうございます!!

まぁ、前置きしたとおりつまらんかったらすまんすりーれおぱれすwwwwwwおwwwwwwwwwwww



なんだよ悪かったよそんな顔すんなお…(´・ω・`)


とりあえず昇天ペガサスMIX盛り置いときますね(´・ω・)っ

節子の昇天ペガサスMIX盛り


スポンサーサイト
Category: VOCALOID

PageTop↑


