ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/10/11(Tue) 20:07
最近のマイブームが
休日の前夜にお酒を飲みながら懐かしい長編アニメを見ること
なんですが次に見ようかな~と思ってるのが
CIMG0216.jpg見えにくいなw
この2つです amazonで安かったので衝動買いしちゃいましたw
一つ目はドラゴンボールZ
「たった一人の最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士孫悟空の父~」と「絶望への反抗!残された超戦士・悟飯とトランクス」
が一つのDVDに入ってます
二つ目はポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」です
ドラゴンボールの方はもしかしたら知ってる人が少ないかも知れないですが
超名作です
ドラゴンボール好きな方でもし見てない人が居たら必見だと思います 悟飯とバーダックは作中で決して最強ではないのですがとにかくカッコいいです
ドラゴンボールは大好きな作品なので何度も見てますが 特にこの二つは何度見ても面白いです
続いてミュウツーの逆襲ですが過去に見た記憶はありますが 多分小学生くらいだったのでほとんど覚えてません
超名作だったのは覚えてます(キリリッ
なまじ覚えてないだけにこっちのが楽しみ
小林幸子さんの「風といっしょに」はめちゃくちゃ良い曲ですよね~ ボカロ映えしそうだな~(チラッ
あ~早く休日こないかな~・・・
スポンサーサイト

PageTop↑


